
  • 2010/01/10/Sun 15:32:07
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:さつき

とことこ初詣

今年は2ヶ所に初詣に行って来ました♪

旦那さんと一緒に木の筒をフリフリするおみくじをしたのですが、何と同じ番号『11番・大吉』(; ゚ ロ゚)

これには、2人で顔を見合わせてビックリしました!


お散歩の途中で、さつきと一緒に初詣に行って来ました U。・ェ・。U


334_convert_20100110152123.jpg


何のお願い事したのカナ~^^

やっぱり食べ物関係カナ(´∀`;●)彡

今年は、このキラキラした瞳の中にどんな1年が待ってるかな♪

皆様にとって良い1年になります様に・・・

333_convert_20100110152212.jpg
  • 2010/01/03/Sun 15:21:01
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:さつき

***A HAPPY NEW YEAR ***

***新年明けましておめでとうございます***

今年もパグっこ便り&サツキを宜しくお願い致します♪

蟷エ雉


今年の我が家の年賀状デース♪

お顔と住所は消しちゃいましたぁ~^^
  • 2009/12/31/Thu 18:18:02
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:さつき

良いお年を・・・♪

2009年も残りわずかとなりました (*´∇`)ノ

今年1年・特に大病もせず、家族が健康に過ごせたコトが本当に良かったと思っています♪

ブログを通じて、色々な方とお知り合いになれたり、沢山のコメントも頂き、ありがとうございました(@⌒ー⌒@)

来年も、皆さんにとってステキな1年になります様に・・・☆

2010年もサツキ共々宜しくお願い致します♪

                                パグっこ&サツキ


*** 最近コタツに中でねんねするコトが多くなりました(笑) ***

DSC_1966縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091231181112

*** お風呂に入ってキレイキレイしました ***

DSC_1976縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091231181210


  • 2009/12/26/Sat 00:35:54
  • COMMENT:10
  • CATEGORY:おうち

ついに私も(;´Д`A ```

こんばんはぁ^^

かなりお久しぶりの更新です♪

・・・というのも新型インフルエンザに感染してしまって、仕事も1週間程お休みを頂いて隔離生活してました(´ x `;*)

高熱が出てしんどかったですが、仕事をしているとサツキとこんなに一緒にいれるのは本当久しぶりだったので、その点

ではラッキーだったかなぁv(●´U`●)v

体調も大分復活してきたので、またボチボチ更新していきたいなぁーと思ってマス♪
  • 2009/12/07/Mon 21:15:57
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:おうち

お祝いday

さつきの不妊手術の翌日・・・前日の様子からは想像できない位元気な姿を見せてくれました(*´∇`)ノ

お腹の傷を見ると痛々しくて、こんなに小さな体でよく頑張ってくれたなぁ♪と胸がいっぱいになりました♪

この先もずっと・ずっと元気で長生きしてね(●´ェ`●)  ありがとう♪

さつきの退院お祝いと、昨日で結婚式から丁度1年だったので、お家でお祝いをしました^^

ケーキも3人で仲良く食べましたぁ(o ̄∀ ̄)ノ・・・(さつきにはスポンジの所を少し( ̄ー ̄)v)

この時期美味しい甘いモノも、たまにはイイよね~♪なんて言いながら『たまに』ではない私・・・(;^_^A


DSC_1894縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091207210614


DSC_1899縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091207210742
