
  • 2009/11/06/Fri 09:00:40
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:おうち

色とりどりの♪

DSC_1867縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091106085821

親戚の畑で出来た色とりどりのパプリカ(●´ェ`●)

大きさ・形様々ですが、それも楽しみのヒトツ♪

最近、色んな料理に入れて楽しんでいます(*⌒∇⌒*)

  • 2009/06/30/Tue 07:57:30
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:おうち

幼き頃に・・・

DSC_1121_convert_20090629210652.jpg

幼い頃、『はらぺこあおむし』と『グリとグラ』シリーズが大好きだった私(〃^・^〃)

最近、雑貨屋サンなどで『はらぺこあおむし』の小物や、洋書版を見つけて少し嬉しくなっちゃいました♪

受け継がれていくもの・・・大切にしたいなぁと思いました(*´∇`)ノ


  • 2009/06/27/Sat 22:02:56
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:おうち

クッピーラムネ

今日も暑かったですね~。
明日からお天気が悪くなるそうなので、洗濯物をドドッツとまとめてしました(*`・∀・´*)
恵みの雨・・・少しは梅雨らしくなるといいなぁ。。。

先日、お菓子コーナーでクッピーラムネを見つけて思わず買っちゃいました♪
・・・懐かしい(●´ェ`●)

小さい頃、母の買い物について行った時、よくクッピーラムネをおねだりしていた私(・∀・)

小さいラムネ・・・今見るとこんなに小さかったかったかなぁと思います。
色によって味が違うんですよね♪

友達に、おすそ分けすると『懐かしぃ~』と、しばらく眺めていました(*^m^)o

DSC_1113_convert_20090627180501.jpg

  • 2009/06/07/Sun 07:00:32
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:おうち

にょきにょきと (*´∇`)ノ

2ヶ月前に、雑貨屋さんで一目ぼれして買った多肉植物(*^o^*)

DSC_0946_convert_20090606230504.jpg

にょきにょき元気に育って、今では買った時の2倍位の大きさになっていますヽ(*'0'*)ツ
お天気のイイ日は、こうしてベランダに出して思いっきり日光浴♪

どこまで伸びるのか実験中です(笑)

今日は、朝からとても嬉しい事がありました(-∀-)ニヒ♪
先日、植えていたカモミールが発芽しましたぁぁぁー!!!

ひゃぁーっ!!! 小学校の頃に朝顔が発芽した時の感動です (´゚∀゚`)
お花が咲いたら、まったりカモミールティーに・・・♪

楽しみがまた1つ増えました(*≧∇≦)ノ

  • 2009/05/24/Sun 10:28:41
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おうち

いつまでも・・・

以前、結婚のお祝いに頂いたブリザードフラワーのリース♪
ナチュラルな色合いがとてもお気に入りで、花びらが1枚でも落ちたときは( ゚д゚)ノこんな顔でへこんでしまいます(笑)

DSC_0940_convert_20090524102225.jpg

アップで、もう1枚!!

DSC_0938_convert_20090524102321.jpg

この背景の『ボケ』を見るとググッツときます( ・∀・)
デジイチ買って良かったぁ~♪
