
  • 2009/12/03/Thu 18:51:04
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:さつき

よく頑張ったね(●´ェ`●)

今日はお昼からさつきの不妊手術の日でした。

昨夜の10時から食事抜きだったので、食いしん坊のさつきは『なんで?』って思ってただろうな。。。

朝一で病院に連れて行って、事前の検査を受けて、お昼から手術・・・

夕方会いに行く予定にしていたんですが、心配で心配で(・ω・`。)

看護婦サンが、麻酔が切れたら連絡しましょうか?と言って下さり、そうして頂くコトに♪

午後からは電話の前でジッツと構えていました(笑)

夕方、手術も無事終わって麻酔も切れましたよ♪の連絡を頂き、待ってました!!!の如く病院に行って来ました!

行くと点滴中で、シッポを振りながら寄って来てくれました。

当たり前ですが、いつもの元気はなく、目は疲れた様子で途中で嘔吐してしまいました。

ただただ、そっと抱きしめるコトしかできなかったのですが、さつきは本当良く頑張ってくれました♪

それと同時に先生や看護婦サンに感謝の気持ちでいっぱいです♪

帰り際、一緒に帰れないの?って顔で近づいてきたので、涙がでそうになりました(*´;ェ;`*)

明日、4時以降のお迎えなので4時に行こうと思います(笑)

今日は、よく頑張ったさつきの写真をUPします☆

DSC_1919縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091203183431

DSC_1952縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091203183516

DSC_1959縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091203183613

明日一緒にお家に帰ろうね (●´ェ`●)

さつき♪ありがとう&お疲れ様!!!

  • 2009/11/08/Sun 01:07:56
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:さつき

*ぬくぬくねんね*

IMAGE045縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091108010342

最近メッキリ寒くなりましたね~♪

冷え性の私にとって辛い季節がやってきました(-ω-。)

先日のお休みに早々とコタツを出しちゃいました(笑)

寝る時いつも湯たんぽになってくれるサツキも、お布団の中でお昼寝してました♪
  • 2009/10/26/Mon 22:01:27
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:さつき

にらめっこ

さつきの最近お気に入りのオモチャ(o ̄∀ ̄)ノ” 旦那サンが、顔がさつきに似てるって笑ってた(/ω\)

顔の部分に笛が入ってて押すとピコピコ鳴きます♪

綱の所をガジガジするのも大好き(笑)

遊び疲れたらジーッツとにらめっこ (〃゚ o ゚〃)

IMAGE004縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091026215649


IMAGE005縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091026215722
  • 2009/10/19/Mon 21:54:54
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:さつき

あなたと過ごす時間♪

最近、朝・晩の散歩時間が増えたさつき (●´ェ`●)

出会う人、皆に挨拶をして・ヨシヨシしてもらって本当嬉しそうデス♪

『サンポ!』って言うと自らリードを持ってくるのですが、その姿はとても可愛いです(*´エ`*)


IMAGE002縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091019215023



IMAGE001縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091019215102
  • 2009/10/13/Tue 21:21:24
  • COMMENT:5
  • CATEGORY:さつき

ナブナブが♪

DSC_1761縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091013211206

気持ち良さそぉ~(●´ェ`●)

この寝顔に癒されちゃいます (*≧∇≦)ノ

先日、さつきの不妊手術の日程が決まりました!!

パグは麻酔に弱いとの事で悩んだんですが、少し涼しくなって呼吸も楽になってきたし、将来的に考えて手術する事に決めました。

知り合いのパグちゃんが不妊手術で亡くなってしまって、その話を聞いた事があるので、手術の日が決まってホッツとした様な・でもすごく心配で複雑な気持ちです。

