スポンサーサイト

  • 2009/09/01/Tue 21:55:26
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:風景

ある夏のヒトコマ

IMAGE005縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090901215145
 
カメラ仲間の方から、いい所あるよ~♪って連れて行ってもらった所 ( ・∀・)ノ

道中は雨がパラパラしていたんですが、着くとカラッツと雨があがってくれました♪
スポンサーサイト

COMMENT

エクセレント!!

すごくいい写真ですね。
どう頑張っても都会では撮れないですし、
このタイミングも素晴らしいです。

夏休みの一コマって感じが良いですね~!
これから虫とか捕まえに行くのかな?(帰りかな?)
先頭のお兄ちゃんがやる気満々にトップを歩いているのがまた可愛いですね♪

*スメハッチャンさんへ*
こんにちは^^
お褒めのお言葉ありがとうございます。
この場所で数百枚撮った中で1番気に入った写真です。
また、行ってみたいなぁ。。。

*なおきちさんへ*
元気な可愛いモデルさんのお陰でイイ写真が撮れましたぁ♪
虫かごの中にはチョウチョがいましたよ^^
幼き日の自分を思い出しました(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

