スポンサーサイト

  • 2009/08/24/Mon 22:57:15
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:未分類

IMAGE001縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090824225457


暑い中・・・すごい行列でした(。-∀-)

でも、おうどんだから流れは速くって30分位でおうどん食べれました♪

お外で食べるおうどん最高だったなぁ (*´∇`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪

ここも有名なお店ですか?
テレビでうどん屋さんの行列とか見ると
すげぇ~って思いますが
行列の出来るお店って本当に美味しいらしいですね。
manisも食べてみたいです。

並んでますねー
すごい人!!
おいしいんですかー??
食べてみたい。。。☆

*manisさんへ*
こんばんはぁ^^
第2さぬきうどんブームで、こちらもすごい人でした^^;
県外の情報誌にも時々載る名店で、久々に食べたんですが美味しかったデス♪
外で食べたので汗ダクでしたが・・・^^;

*じんたままさんへ*
こんばんはぁ^^
並んで食べると達成感も+されて本当に美味しかったデス♪
早い時間だったので、麺が打でタイミングも良かったみたいデス^^
じんたままさんも讃岐に来られたトキはぜひ食べて見てくださいね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

