スポンサーサイト

  • 2009/08/18/Tue 22:42:35
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:さつき

何もそんな所で (  ゚ ▽ ゚ ;)

133.jpg

何もこんな所に挟まって休まなくっても・・・( ̄∇ ̄;) (笑)

習性なんでしょうか。。。

我が家のさつきは狭い所が大好きなんです^^
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは☆

いや~ん!!!さつきちゃん可愛い過ぎ♪
目が...('∇^d) ナイス☆!!
眠りに落ちる寸前ですよね?

あはは!!
うちも狭いとこ大好きです~
さつきちゃん、かわいいわぁ
眠いんだねー
おやすみ。。。
リンク、うちも貼らせてもらってもいいですか?

さつきちゃんに1票~!
私も隅っことか狭いところに挟まれるのなぜか落ち着きます(笑)
密着してることに妙な安心感があるんですよねー。
とろ~んとした目なのがまたなんとも可愛いです(≧▽≦)

*manisさんへ*
こんばんは^^
そうなんです(●´U`●)
眠くてオメメがトロトロな時です(笑)
狭い所が落ち着くんですかね(*⌒∇⌒*)

*じんたままさんへ*
ありがとうございます^^
リンクヾ(゚∀゚○)ツ 喜んで♪♪
これからも宜しくお願いしまーす^^
私もじんたクンの成長ぶりを見れるのが楽しみデース^^

*なおきちさんへ*
わぁーぃ!!
1票頂いちゃいましたぁヾ(゚∀゚○)ツ
夜サツキと一緒に寝るトキも、いつもどこかに体を密着させてるんデス(笑)
温もりを感じてホッツとしてるのかなぁ♪可愛い(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

