スポンサーサイト

  • 2009/08/16/Sun 19:11:19
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:風景

*camera collection*

IMAGE003_convert_20090815193408.jpg

古いカメラが沢山・・・(´∀`*)ノ

フィルムカメラに詳しくない私ですが、興味心身でしばらーく触らせてもらいました^^


今日は、小さなご報告が2つあります(*^o^*)

*苦手だったゴーヤが食べれる様になったコト(ノ´▽`)ノ

 ゴーヤにはビタミンや葉酸が多く含まれていて体にいいですよね。
 夫婦揃って食べれる様になりましたよぉ♪

*地元のフォトコンで佳作を頂いたコト (*^m^)o

 知り合いの方の勧めで出させて頂きました^^
 

嬉しいコト♪2つまとめて発表させて頂きました( ̄ー ̄)v”
スポンサーサイト

COMMENT

フォトコンおめでとうございます☆
すごく嬉しいですよね!!

こんなにカメラがあるなんてきゅんきゅん(笑)です^0^

パグっこちゃん、こんばんはヾ(≧∇≦)〃
わ!ステキなカメラばかり♪
古いカメラを見るとよだれが出そうになっちゃいます(笑)

フォトコン佳作おめでとうございます♪
すごいすごい!
私も出してみようかなぁ(^ー^;

*suzumeさんへ*
こんばんはぁ^^
期限ギリギリで1枚出しただけだったので全然期待してなかったのでビックリでした (o^▽^)o
本命で他のフォトコンに出していたんですが、落選(-ω-;)
そぅ簡単にはいかないですよね~ (´ x `;*)

*なっちゃんへ*
よだれ垂らしてるなっちゃんの顔・・・見てみたい(笑)
操作・・・全然分からなかったんですが見ているだけで楽しかったデス♪
110のカメラ初めて見ました~^^
こんなにコンパクトなんですね (●´ェ`●)

フォトコン佳作おめでとうございます♪
すごいですねー
写真キレイですもんね☆

*じんたままさんへ*
ありがとうございます♪
まだまだ始めたばかりなので、思うまま撮る!!のみです(笑)
さつきを撮っている時が1番幸せです( ・∀・)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

