
  • 2009/08/14/Fri 21:39:05
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:さつき

お久しぶりです^^

ご無沙汰していました(*^o^*)  久しぶりの登場です^^

『さつきちゃんです♪』

pagukko+dayori_convert_20090812224546.jpg

秋に避妊手術をする予定なので、ダイエット真っ只中のさつき♪

夜の涼しい時間帯に散歩&お菓子を減らす作戦で少しづつ減量中です(*´∇`)ノ

パグの様に鼻ぺチャ犬は、麻酔に弱いそうで少しでもリスクを少なくする為に、ー1キロダイエットを先

生に宣告されています♪

でも小型犬の1キロは人間の10キロに値するみたいです。。。

さつきの為に飼い主である私も頑張らなきゃっ!!!


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

