スポンサーサイト

  • 2009/08/07/Fri 21:08:33
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:雑貨

ホッとする空間 + Happy news

IMAGE012_convert_20090806210948.jpg

作家さんの手作りの物が多く並ぶ店内・・・

ゆったりしたBGMが心地良くてついつい長居しちゃった(*´∇`)ノ

手前のレザーマットのブラウンの方を買いました(ノ´▽`)

レザーなのでジャバジャバ洗えないけど、どうしても気に入ったので連れて帰って来ました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、嬉しいニュースを聞きました♪

私とサツキの写真が、ジャパンケネルクラブ主催の『愛犬とのふれあい写真コンテスト』に入選したそうです^^

知り合いの方に撮って頂いた写真で、私もどの写真か?なのでとっても楽しみです(*≧∇≦)

顔が、ドアップじゃなきゃいいんだけど・・・(笑)

雑誌にも掲載して下さるそうなので、今からワクワクしております♪
スポンサーサイト

COMMENT

わぁーーーー
ここ、例の雑貨屋さん?
行きたい♪ 行きたい~~~!
ドライのあじさいも素敵v-238

----------------------------
おっ!モデルデビューですか?
おめでとうございます♪
雑誌はいつ発売なのかなぁ?
私みて、わかるかしら?

*macoさんへ*
こんばんはぁ^^
ドライの紫陽花可愛いですよね~♪
欲しかったんですが売り物じゃなかった^^;
残念っ(><)
雑誌の発売日等はまだ未定なので、また報告できたらな♪と思っていまーす(*´∇`)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

