
  • 2009/05/26/Tue 07:12:10
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑貨

Stop at time

このまま時間が止まればいいのに・・・
そう思う事が時々あります。

とても充実している時、幸せな時・美味しい物を食べている時(笑)
人それぞれ感じ方は違うけど、
時の流れに沿って、その日・その時間・その瞬間を精一杯過ごしていけたらなと思います(ノ´▽`)


DSC_0968_convert_20090526070006.jpg

この時計は今愛用している、my時計です ( ・∀・)ノ

先日、太陽の下で思いっきり遊んでいると、日焼け止めを塗っていたはずなのに、時計の形がクッキリ残ってしまいました(´-ω-`)ガビーン・・・

COMMENT

いい感じですねぇ(^O^)
私もよく撮りますよ その人しかわからないような小物の写真

ふぅさんへ♪
有難うございます(*⌒∇⌒*)
時計は出会いを大切にと言われる様に、一目ぼれでした♪
今日はお休みだったのでいっぱい撮影できました^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ilbi315114.blog78.fc2.com/tb.php/8-8d46ba46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

