スポンサーサイト

  • 2009/08/06/Thu 21:31:25
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:雑貨

幼き日に・・・

IMAGE008_convert_20090805213359.jpg

小さい頃、近所の男の子に混じってやんちゃな遊びばかりしていた私 (>▽<;

ミニカー付きのお菓子(いやいや・・・私にとってはお菓子付きのミニカー)を買ってもらっては、友達と競争ばかりして遊んでたなぁ。。。

この雑貨屋さんの隅の方でこの風景を見た時、幼き日の自分が思い出されました(o^▽^)o
スポンサーサイト

COMMENT

パグっこちゃん、おはよう。
今のガーリーな雰囲気のパグっこちゃんとは違って
小さい頃はやんちゃだったんですね(*´m`)
私もこういうブリキのおもちゃは大好きです♪
今のおもちゃと違って味がありますよね~♪

こんにちは♪

manisも子供の頃、ミニカーが大好きでした。
座席とかハンドルとかが細かく作られてるミニカーの
中を覗くのが好きでした。

この3つだと
やっぱ左のグリーンの車が好きですね。
ハンドルとかもちゃんと作ってあるみたいだし...。

*なっちゃんへ*
ブリキのおもちゃ可愛いですよね~♪
実際ブ゙リキのおもちゃで遊んだコトはないんですが、見るとなぜか懐かしく思えます^^
隅に無造作に置かれていたのですが、その場の雰囲気に合っててステキでしたぁ(*´∇`)o

*manisさんへ*
私もじっくり中を覗いてみたんですが、ホント細かい所までしっかり出来ていて関心しちゃいました(´゚∀゚`_)
グリーンの車可愛いですよね^^
ワーゲンバスみたいで私も好きです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

