スポンサーサイト

  • 2009/08/04/Tue 21:00:19
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:雑貨

Favorite miscellaneous goods

職場から車で少し走った所にある雑貨屋さん♪

ナチュラルな雑貨がたくさんあって、写真撮るのも必死!!

お買い物も必死!!で、とっても楽しかったぁ(*´エ`*)


IMAGE010_convert_20090803225332.jpg

今日は、出勤前に友達とモーニングに行って来ました♪

いつもは慌しい朝の時間・・・ホッツと一息つきながら淹れたての珈琲を頂く・・・

とっても贅沢で、貴重な時間です。

スポンサーサイト

COMMENT

いや~ん、かわゆい。
何を買ったのかなぁ?
会社の近くにあるなんて、いいねぇ
うらやましぃ。

*macoさんへ*
こんばんはぁ^^
小さなバッグを買いましたぁ♪
欲しいモノがありすぎて、店内をグルグルしちゃいました(●´ェ`●)
今度、休憩中にちょこっと行ってみよっかなぁ~☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

