スポンサーサイト

  • 2009/08/03/Mon 23:04:13
  • COMMENT:3
  • CATEGORY:雑貨

やっと行けた!!

IMAGE003_convert_20090803224720.jpg

何回か訪れて・・・いつも閉まってて外から覗くばかりだった雑貨屋サン^^;

この日も、友達と行ってみたらやっぱり、閉まってた (´ x `;*)

残念だね~また来ようね♪何て話していると、オーナーさんが裏から出てきてくれて開けてくれました^^

やったね!!

店内の写真も撮らせて頂いたので、しばらく雑貨屋サンのお写真にお付き合い下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、旦那さんの実家のお庭でバーベキューをしました^^

甥っ子のパワーはすごかったなぁ。。。(3歳と2歳です)(  ゚ ▽ ゚ ;)

何をするにも、まっすぐで一生懸命で見てて勉強させてもらいました。



スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪

なにやら魅力的な窓の雑貨屋さん
それに毎回閉まってるときたら
気になってしょうがないねっw
うちの近くにもそんな雑貨屋さんがあります。

すごいタイミングだねーオーナーさん出てきたなんて。
店内写真楽しみにしてまーす♪

*macoさんへ*
いつも、窓から中を覗いていたので、傍から見るとかなり怪しい人だったカモです^^;
でも、やーっとも思いで行けてホント良かったぁ^^
maco*さんの近くの雑貨屋サンも気になりますね~♪
行かれたトキは、ぜひぜひお写真撮って来て下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

