スポンサーサイト

  • 2009/08/02/Sun 22:01:03
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:雑貨

出会い

IMAGE001_convert_20090801150242.jpg

写真を撮り初めて、まだ半年位ですが写真をきっかけに色んな『出会い』がありました。

写真が好きな方との出会い・写真を撮りに行った場所との出会い・・・(゜ー^*)

性格的にインドア派ではないので、更にアウトドア派になっちゃいました(笑)

明日は一週間ぶりのお休みです^^

地元の写真コンテストの締切期限が迫っているので、ある場所に撮影に行って来ます♪

また、その様子は追って紹介させて頂きますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして!
先日は私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました☆

写真から繋がる出会いって素敵ですよね!
私も出会いのおかげでますます写真が好きになりました♪

実はしばらくブログをお休みするのですが、また必ず再開しますので、
またその時遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)/

パグっこさんのブログにも、これから遊びに来させてもらいますね☆

でわでわ…♪

*トミーさんへ*
こんばんは^^
ご訪問&コメント有難うございます♪
ブログ・・・しばらくお休みされるんですね!!
また、再開された時はぜひぜひ教えて下さいね(*´∇`)ノ
また、お時間のあるトキに遊びに来て下さいね^^

趣味を通じて出会いがあり、そこから広がる世界もある。
本当に楽しいものです。

*スメハッチャンさんへ*
こんばんは^^
本当そうですよね♪
色々な出会いがあって、写真を始めて良かったぁ~って思います☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

