スポンサーサイト

  • 2009/07/30/Thu 21:40:25
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:風景

The place where children are important

IMAGE010_convert_20090729214259.jpg


IMAGE004_convert_20090729214552.jpg

夏休み中の子供達♪ 兄弟?お友達?

自転車にまたいだ姿を見ると『兄弟』ですね(笑)

笑いながら・時々ダッシュしながら・お寺の中を散策していました(*´∇`)ノ

昨日、以前からモデルをお願いしていた、おじぃちゃんを撮らせて頂きました♪

本当にカッコよくて・味があって、もっとうまく撮れる様になったらもう1回撮らせてもらいたいなぁ。。。



スポンサーサイト

COMMENT

ほんまや!
『兄弟』ですね。笑

めっちゃいい瞬間ですね^^

*suzumeさんへ*
こんばんはぁ^^
子供が撮りたくて、後を追っちゃいました(笑)
何回かシャッター音で気付かれちゃったかも^^;

こんばんわ。
1枚目の写真で「友達?」って思ったけど
2枚目でまちがいなく「兄弟!!」ってわかりますね。
後ろ姿そっくりだ~(笑

*macoさんへ*
兄弟間違いないですよね~(笑)
やっぱり、兄弟って似るんですね^^
私も、母や姉に似てるのかな♪嬉しい様な・・・!???

身近にこういう風景ってあるんですねー。
普段見逃してるんだな(^^;;

いい感じの兄弟です。バックも街中の雰囲気が出てて好きです。
ついでながら、ここのかたぱんも大すきです(^^)

*Osakaさんへ*
こんばんは^^
コメント&今日はありがとうございました♪すごく嬉しいです^^
この子供達がとても気になって、さりげなく後ろを付いて行ってしまいました。(怪しい!??)
堅パン美味しいですよね^^ 私も大好きです。
昔ながらの店内の雰囲気もいいですよね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

