スポンサーサイト

  • 2009/07/29/Wed 22:15:12
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:風景

おばぁちゃんのスイカ

IMAGE012縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090728225320

皆の願いが叶うといいな(〃^・^〃)

今日は、デザートにおばぁちゃんの畑でできたスイカを食べました♪

太陽とおばぁちゃんの愛情をいーっぱい浴びたスイカ^^

甘くて・瑞々しくてとっても美味しかったデス(ノ´▽`)ノ

普段、あまり果物を食べない旦那サンですが、このスイカは完食でした (o´・∀・`o)

やっぱりね~♪♪♪

明日は、しばらく会っていなかった友達とご飯に行って来ます^^

先日、偶然バッタリ会った事がきっかけで、また連絡をとる事になりました(*⌒∇⌒*)

何年か会っていなくても、当時のままの気持ちで話ができる・・・不思議です♪

久々なので、レディーストークを思いっきり楽しんできまぁーす^^
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます♪

私も今日はとても久しぶりの友達と会います~♪もうすぐ遠くに行っちゃう子なんで普段なかなか会わないとはいえ寂しくなるなぁって思ってます。旧友って久しぶりに会ってもすぐに昔の関係に戻れるのが良いですよね(=^▽^=)
楽しんできてくださいね!

こんにちは♪

おばあちゃんのスイカ...
聞いただけで美味しそう☆

manisも来週、高校時代の友達と飲みに行く予定です。
出勤の時、駅の近くでたまたま会って
その友達が我が家の近所で働いていた事を偶然知ったんです。

こういう偶然って嬉しくなりますよね。

*なおきちさんへ*
こんばんはぁ^^
なおきちさんもお友達と再開ですかぁ♪
時が経っても変わらない関係ってすごくイイですよね( ´∀`)
かなーり長居していーっぱい話してきました^^
なおきちさんも素敵な時間を過ごされたんだろぉーな^^

*manisさんへ*
manisさんもお友達と飲み会ですか~^^
盛り上がってるんだろぉーな(ノ≧▽≦)ノ
偶然がきっかけで、また昔の様な関係に戻れる♪すごく嬉しいコトですよね^^
やっぱり友達ってイイなぁ。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

