スポンサーサイト

  • 2009/07/28/Tue 22:00:40
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:風景

ふと、そこにあるもの♪

IMAGE005_convert_20090727230227.jpg

今の時期は『冷やし甘酒』でしょうか・・・(*´▽`)v

スーパーなどで見かけたコトはあるんですが、飲んだコトは未だない私♪

熱々をふぅ~ふぅ~しながら飲むのが、私の中の甘酒のイメージです (●´ェ`●)
スポンサーサイト

COMMENT

パグっこちゃんこんばんはです♪
コメントちょっぴりご無沙汰でした。
後ろのボケがきれいに出てますね。
ちょうちんにピントを合わせてパキっとうまく撮れてます。
善通寺さんは私もよく行きますよ。
ほとんどお遍路さんと道端のなんでもない花がターゲットなんですけどね(σ。σ)♪

*なっちゃんへ*
こんばんは^^
意外とキレイに撮れててビックリしました( ・∀・)ノ
善通寺さん、近いしのんびり散策♪イイですね( ´∀`)
この日は、あまり時間がない中で寄ったので、次回はゆーっくり行ってみたいなぁ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

