スポンサーサイト

  • 2009/07/26/Sun 22:37:49
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:風景

お気をつけて♪

IMAGE014縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090726165529


今日は、お休みでした( ・∀・)ノ
でも、お外はあいにくの雨だったので、朝さつきの爪切りに行った後はお家でまったりしていました♪

たまには、こんなお休みの過ごし方もイイなぁ~ v(*'-'*)o

さつきの爪きりに行った時のコト・・・

トリミングのお部屋は、ガラス張りなんですが、後ろ向きのトリマーさんの手元に何やら小さい動物が・・・

そぉーっと覗き込んで見ると・・・小さな小さなパグでした(〃゚ o ゚〃)

手の平サイズの小ささで、我が家にきた時のさつきを思い出してとても懐かしい気持ちになりました^^
トリマーさんが、今日来たばっかりなんですよ~♪って言ってました(´゚∀゚`_)

近々会いに行ってきまーす^^

スポンサーサイト

COMMENT

1日まったりゆっくりな休日も必要ですよね(*^o^*)
手のひらサイズのミニパグちゃん、私も見てみたいです♪

↓おみくじの凶、余裕で入ってますよー(笑)
私は今年の初詣、3箇所で4回おみくじ引きましたがその内の2回が「凶」と「大凶」でした(笑)
(↑4回も引いてる時点で占いもへったくれもなくなっちゃってますけどねf^_^;)

*なおきちさんへ*
こんばんはぁ^^
ミニパグ本当に可愛ぃかったです♪
一緒に帰りたかったぁ(笑)(●´ェ`●)
おみくじ・・・凶と大凶ですかぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)でも、『凶』がでちゃったら、私ももう1回ひいちゃうカモ^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

