スポンサーサイト

  • 2009/07/25/Sat 20:51:44
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:未分類

IMAGE011_convert_20090724215433.jpg

『おみくじ』・・・引こうか悩んだんですが、先週別の所で、したばっかりだったのでやめました (・∀・)/

その時は『大吉』でしたよ (ノ≧▽≦)ノ

おみくじって凶は入ってないと思ってたんですが、入ってるんですね(  ゚ ▽ ゚ ;)

前引いた人を見かけた時、ビックリしました ( ゚д゚)ノ そしてお気の毒で (´ x `;*)

今日は、地元の夏祭りに行って来ます♪♪♪
花火も楽しみだけど、屋台も楽しみでーす^^
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪

おみくじって良い事は信じるけど
悪い事は信じない様にしています。

そ~いえば“凶”って引いたことないかも?

*manisさんへ*
こんばんはぁ^^
そうですよね♪イイことだけ信じるのはイイですね~(*´▽`)v
私も凶は引いたコトないです ( ̄ー ̄)v
引いちゃったら数日ヘコみそうです (=◇=;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

