スポンサーサイト

  • 2009/07/24/Fri 21:52:30
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:未分類

先日のお休み♪

久しぶりにお天気だったので、フラッと善通寺さんに行って来ました(o´・∀・`o)

IMAGE013_convert_20090723220437.gif

午後ののどかな時間・・・静かなこの場所でお散歩写真を数枚撮ってきました^^

しばらく『和』の写真にお付き合い下さい(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます♪

涼しげなお写真ですね。
↑おみくじの写真も素敵
私は今年久々におみくじで大吉を引きました~!←自慢(笑
おみくじって大凶ってホントに入ってたりするんだよねー
去年あたり相方さんが引いてビックリした覚えがありますw

*macoさんへ*
こんばんはぁ♪ありがとうございます^^
大吉ですかぁ^^
うらやましぃ。。。私はかなり選んだのに末吉でした(笑)トホホ・・・
思わずガッツポーズとりたくなっちゃいますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

