スポンサーサイト

  • 2009/07/22/Wed 21:00:44
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:オハナ

『せいれーつっっ!!』

DSC_1221縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090722180305


きれいに並んでいる向日葵 (*´▽`)v

夏のお花で1番に思い浮かぶのが『向日葵』デス♪

今年はこんなに沢山の向日葵に一度に会えて、いっぱい元気をもらいました( ̄ー ̄)v

今日は、外食dayです(*^o^*)

しかも『焼肉』だぁーっっ\(o ̄∇ ̄o)/

おなかいっぱい食べてきまーす(ノ≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪
今頃、お腹いっぱいで満足満足♪って感じでしょうか(笑)

私もこの場所に撮りに行きましたが
ぐるぐる回ってどうも構図がつかみきれず2枚撮っただけで帰ってきました。
やはり花は難しいですね。

すごーい! キレイに並んでる♪
ヒマワリを見ると「夏だなー」って感じます
これからの季節、1番の被写体もヒマワリ
こんなにいっぱいのヒマワリ 近くにはないのでうらやましい~
そして焼肉もうらやましーーー!

こんにちは♪

わ~すごい!並んでる☆
ひまわりってなんとなく元気が出るお花ですよね。

...で、焼肉美味しかった?
(ど~してもこっちに興味が...)

*なっちゃんへ*
私もウロウロしたものの数枚しか撮れなかったデス(;^_^A
顔の向日葵見ましたかぁ???
私は後で写真で見たんだけど、その時は見つけるコトができずでしたぁ(/ω\)ザンネン。。。

*macoさんへ*
予想以上の向日葵だったので行ってビックリでしたぁヽ(*'0'*)ツ
夏=向日葵ですよねっ(●´ェ`●)
青空が似合うとても可愛いお花ですね♪
焼肉は、美味しかったデス♪ 今朝まで苦しかったデス(笑)

*manisさんへ*
私も花より団子デスよぉ~(笑)
久しぶりの焼肉♪美味しかったデス^^
6人で行ったのですが、皆必死でした(o ̄∀ ̄)ノ
デザートもしっかりお腹の中デース♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

