スポンサーサイト

  • 2009/07/20/Mon 22:49:39
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:未分類

DSC_1204縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090719205107

わっ! ( ゚д゚)ノ  大きいーっ!!\(o ̄∇ ̄o)/
スポンサーサイト

COMMENT

ん?
これは何ていう花でしょうか。
どど~んと夏らしくっていいですね♪
先日のクローズアップフィルターで写したのかな?
今日はお休みだけど、外は雷雨・・
まあこんな日もあっていいかな?

こんにちは♪

これはダリアかな?
私も撮りたいな~なんて思って検索したら
そんな遠くないところに「ダリア園」なる所を見つけました~!
あるもんですねぇ~、意外と近いところに。
しかし、今が満開との事。
来週はたぶん行けないし・・・・・
パグっこさんのお写真みて楽しみたいと思います♪

食べられてしまいそうな迫力のあるお花ですね!!
色も濃い赤色で強そうな感じ(=^▽^=)

なんていう花ですか?

*なっちゃんへ*
こんばんはぁ^^
このお花はおばぁちゃんのお家で咲いたダリアです♪
毎年大きなダリアが咲くんですよぉ~ v(*'-'*)o
これはクローズアップフィルターなしで撮ったのですが、何回か試させてもらったらイイ感じでした(o゚▽゚)o
2枚重ねると効果UPでイイですね~♪

*macoさんへ*
『ダリア園』ですかぁ~ (●´U`●) 近かったらぜひぜひ行ってみたいデス♪
色んな色があってキレイだろぉーな (*´▽`)v
また、おばぁちゃんのお家に行ったら撮影してきますねっ!!

*なおきちさんへ*
おばぁちゃん作のダリアです(*´▽`)v
確かに・・・(笑)
大きな口でパクッツと食べられちゃいそうな迫力ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

