スポンサーサイト

  • 2009/07/19/Sun 22:23:01
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:オハナ

涼しげに・・・

蓮の葉にたまった沢山の水滴♪

見ているだけで、とっても涼しそうでした (o^▽^)o

DSC_1208縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090718212510

先日のお休みに、すごい所に行って来ました♪

何度か写真で見た事があったのですが、行って・見て改めてビックリ!!(゚∀゚○)

しばらくお花写真が続きますが、お付き合い下さい^^
スポンサーサイト

COMMENT

おぉー素敵ぃ♪
水滴に葉っぱの柄が映って小さな葉っぱみたい!
とても涼しげです。
私も蓮が撮ってみたいです。
すごいトコってどこだろう・・・ワクワク♪

一体どこへ・・
気になって眠れません。

*macoさんへ*
標準レンズだったので不安だったのですが、中々イイ感じに撮れていてホッツとしましたv(*'-'*)o
ピンクに白・・・沢山の蓮の花♪とってもキレイでした^^
ぜひぜひmaco*サンも撮ってみて下さい☆
すごい所・・・自分の中ではなんですが(笑)明日UPしますね\( ~∇~)/

*スメハッチャンさんへ*
明日からUpするので見て下さいね♪
地元では、有名な所なのですが、初めて行った私は驚きでした^^
あまり、キレイに撮れていないのが残念です。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

