スポンサーサイト

  • 2009/07/14/Tue 22:19:04
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:オハナ

光を浴びて・・・

太陽の光をいーっぱい浴びてグングン育ってね(o^▽^)o

IMAGE030_convert_20090714172043.jpg


今日は、朝から美容院に行ってきましたぁ♪
カラーをして、少し軽くなる様に毛先を整えてもらって、前髪もザクザクすいてもらいました^^

・・・気付いてくれるかなぁ。。。

カラーが落ち着いたらパーマもしたいなぁ( ´∀`)/


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。
ご訪問とコメントありがとうございました^^
パグ飼ってらっしゃるんですね♪
私もパグを飼ってます!

また遊びに来ます☆ミ

*megさんへ*
こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
megさんもパグを飼われていらっしゃるんですねーっ\(o ̄∇ ̄o)/
すごい偶然♪嬉しいデス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

