スポンサーサイト

  • 2009/07/13/Mon 22:57:12
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:カフェ

お外もカワイイ♪

IMAGE009縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090713225422

IMAGE009_convert_20090713224222.jpg

お店の中はもちろん可愛い♪

でも、このcafeは外も可愛い(●´ェ`●)

さてさて明日はお休み^^

美容院の予約をお願いしているので、カット&カラーに行って来ます☆

いつも決まった美容院・してもらうのは友達♪
でも、なぜかいつもワクワクする(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

美容院、ワクワクしちゃいますよね~(*^o^*)
私は先週にパーマをかけましたが、どうやら私の説明が上手く伝わらず、イメージと全然違う髪型になってしまいました(T_T)やり直してもらうにしても髪痛むし…泣く泣くそのままで当分我慢です(苦笑)

それにしてもかっわいいお店ですね♪
写欲がめちゃ湧きそうな被写体ばかりで、それだけでも楽しめそうですね☆

ホントだ~!
中も外もカワイイ♪ 行ってみたいなぁ。
写真撮ってみたいなぁ~。

最近素敵なcafeに行ったはずなのに・・・
おしゃべりに夢中になりすぎて写真あまり撮れなかった とほほ・・・

*なおきちさんへ*
パーマ失敗するとヘコみますよね(´ x `;*)
私も以前失敗した事あるんですが、自分では直し様がないし、取りあえずおちるのを待つしかなくて・・・( ̄△ ̄;)
グルングルンのきついパーマあてたいなぁ♪と思いつつ勇気がなくいつもユルユルです(笑)

*maco*さんへ*
近くだったらぜひぜひ一緒に行ってみたかったです^^
cafeに行くと、ついつい話に花がさいて喋っちゃいますよね(ノ≧▽≦)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

