スポンサーサイト

  • 2009/07/11/Sat 21:49:02
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:カフェ

カワイイオチャ

グリーンティーを頂いた後、ひんやり冷えたお茶を出して頂きました(o´・∀・`o)

これまた、見た目にやられちゃいましたぁ (ノ≧▽≦)ノ

IMAGE005_convert_20090710215100.jpg

どこか昔懐かしい器♪

何を撮ってもイイ雰囲気になるcafeです(●´ェ`●)
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪

このガラスのコップ、私が小さい頃にあったような・・
なんだか昔懐かしい雰囲気でした。
店主さんの心配りがとっても嬉しかったですね♪

おはようございます。

こんな暑い日にはごくごく頂きたくなるような
冷たそうなお茶♪
下に敷いている手ぬぐい?がとっても素敵。
お店の雰囲気とお写真がとてもあってるね♪

*なっちゃんへ*
そうそう♪
私はおばぁちゃんちで見かけたコトありそぉ~って思いました(ノ´▽`)ノ
このレトロな雰囲気が心地良かったですよね♪
またお茶しに行きましょうね^^

*maco*さんへ*
この手ぬぐいすごくイイ感じでしたぁ♪
お店の方のご好意で頂いたお茶^^ ゴクゴク頂きましたぁ(笑)
ステキなcafeで味わうお茶・・・ホント幸せでしたぁ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

