スポンサーサイト

  • 2009/07/09/Thu 22:10:28
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:カフェ

らんチャンこんにちは♪

こちらのcafeで私が頂いたのが『グリーンティー』(*´∇`)ノ

グリーンティー♪大好きなんです^^

ほんのり甘くって、抹茶のさっぱりとした香り(@⌒ー⌒@)
次、行った時もグリーンティー頼んじゃいそう(笑)

IMAGE03_convert_20090708221346.jpg

外にあるお店の看板に『犬おります』と書かれていたのでワクワクして入った私♪

でも、店内に犬の気配はなくって・・・・。

隣のお部屋でおとなしくお留守番していた、『ランちゃん』(o^▽^)o

お昼寝中だったのか、少しオメメがトロ~ンとしててとっても可愛いかったなぁ。。。

IMAGE04_convert_20090708221507.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

写真に名前が入ってるーー!!かっこいい!!
私もやってみたいなぁ

こんばんわ☆

素敵なカフェですね~
こんなカフェが近くにあるなんて
羨ましいです♪

*rikaちゃんへ*
ちょっと入れてみましたの^^
でも、文字の大きさがバラバラでぶちゃいくでしょ(笑)
フォトショで簡単に出来るよぉ~♪

*manisさんへ*
とっても落ち着けるしステキなcafeでした^^
帰りたくないよぉ~って気持ちでいっぱいでした(´ x `;*)
また行きたいなぁ。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

