スポンサーサイト

  • 2009/07/07/Tue 20:36:56
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:風景

タテな気分

IMAGE009_convert_20090706224233.jpg

仕事の休憩時間・・・どうしても写真が撮りたくて近くの雑貨屋さんに行ってみた(〃^・^〃)

本当は椅子にピント合わせたかったんだけど、ちょっとブレちゃったぁ~(´ x `;*)

タテ写真を撮ったのは久々だったので、新鮮でした♪♪♪

最近ネットで密かにPENを探していた私(。-∀-)ニヒ♪

PENの事、全然知らないのでお勉強から始めなきゃっ!!
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ♪
写真のお色が凄く好きです。フイルムみたい
後ろの雑貨屋さんが気になる・・・・
もう少し下に下がってくれると・・・・見たい!(笑

パグっこさんの気になってるPENはどれですか?
私はハーフのPEN-F欲しぃ~病が再発しておりますw

*macoさんへ*
後ろの雑貨屋さん・・・とっても可愛いんですよぉ (ノ≧▽≦)ノ
雑貨屋さん・パン屋さん・ご飯屋さん・美容院・家具屋さん・・・色んな可愛いお店が集まった小さな町みたいな感じの所です(@⌒ー⌒@)
今度は、中の写真も撮ってきますね☆
mako*さんも、PEN欲しい病ですかぁ♪私も感染しております(笑)
でも、PENの事を全然知らないので、どのタイプがどう違うのかが分からなくて (´・ω・`;A)
また、色々教えて下さいね!!

おはようございます
なんか危険な会話がちらほらと・・・(^.^) 銀塩カメラほしい症候群の模範的な症状ですね
これだけって 自分を納得させる 気がつくと何度も納得して・・ 増殖してるよって
デジカメでまずはガンガン行きましょう(^。^)

*ふぅさんへ*
かな~り危険な会話でしょっ(笑)
そうですよね♪まだデジイチも使いこなせてないので、今はデジイチですよね(´∀`*)ノ
病は気から・・・というし(笑)
また、フィルムカメラの事も色々教えて欲しいでーす^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

