スポンサーサイト

  • 2009/07/06/Mon 18:54:44
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:さつき

???

DSC_1174_convert_20090705215005.jpg

甘えん坊・怖がりのさつき♪

毎日さつきと同じベッドで寝ているのですが、先日夜中に雷がなって、ビクッツとなり私の体にくっついてきました(*≧m≦*)

昨日も網戸にしていたら、風で揺れるカーテンを不思議そうに眺めて、こちらにカーテンが向かってくる時は小さく『ワン』と吠えていました (´ x `;*)

怖いくせにぃ~(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

パグっこさん家の日常の一コマを垣間見たような、なんだか微笑ましい光景が目に浮かびます(*^_^*)
揺れるカーテンに向かってちっちゃく「ワンっ」って吠えてりさつきちゃん、見てみたいなぁ~なんて思っちゃいます♪

こんにちは♪

さくらちゃんはちょっぴりビビリ?
ふふふ、そんなところが可愛いですね。

そ~だ!
『リンクリストに入れておきますね』なんて書いておきながら
作業してなかったですね。
今、会社なので家に帰ったらやりますので
しばしお待ちを☆

*なおきちさんへ*
怖いから、バックしながら『ワン』って言うんです(笑)
さつきは必死なので笑ったらダメなのですが、いつも笑ってしまいます(*^m^)o
これぞ本当の負け犬の遠吠え・・・!?

*manisさんへ*
リンクどうもありがとうございます (●´ェ`●)
これから、宜しくお願いしまーす♪♪
さつきは、かなり怖がりですよ(笑)
お米の袋にも吠えたりします (´ x `;*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

