スポンサーサイト

  • 2009/07/05/Sun 21:22:33
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:風景

The place of the memory

旦那さんと付き合っている時に一緒に行った公園(*^o^*)

近くを通ったので久しぶりに行ってみたら、当時のまま何も変わっていなくてホッツとした。

近々また一緒にシーソーしに来よう♪ そう思った(*´∇`)ノ

IMAGE003_convert_20090704082117.jpg

IMAGE001縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090704082241
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは ほんの少しご無沙汰してました(^O^)
腕上げたね バランスがいいなぁ
そして楽しんでるのがよくわかります
夏写真!がんばってね(*^^)v

*ふぅさんへ*
こんばんはぁ♪
構図も何も分かっていない私ですが、ただ撮りたいなと思った物を撮りたい角度からひたすら撮っています(笑)
ふぅさんに褒めて頂けるなんて♪感激です(ノ≧▽≦)ノ
ふぅさんは今はお忙しい時期ですよね♪ 粟島の海ホタル、広報でも拝見させて頂きました♪
これから暑くなりますが、お体には気をつけて下さいね!!
夏写真・ガンガン撮っていきま~す(笑)

こんにちは、早速遊びに来ちゃいました♪

昔、来ていた場所がそのままだと何かホッとしますよね。
変わってると悲しいし。
2枚目のお写真とってもスキです。
私もリンクいただいていいですか?よろしくお願いします。

*macoさんへ*
ご訪問&コメント有難うございます^^
リンク嬉しいです♪宜しくお願い致します(*´∇`)ノ
思い出の場所は、ずっと変わらず残っていて欲しいですよね♪
写真はまだまだ勉強中の身ですが、撮る事がすごーく楽しいデス!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

