スポンサーサイト

  • 2009/07/04/Sat 07:10:14
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:風景

タカラモノ

IMAGE002_convert_20090703161237.jpg

知人の赤ちゃんにオモチャをあげたら、プニプニの小さなおててでムギュッツとにぎってくれた(*´-`*)

人見知りの時期で、抱っこさせてもらおうとした瞬間、険しい表情・・・

うえぇぇぇーん・・・(*´;ェ;`*)

一瞬で泣かせてしましました。 ゴメンね(ノ´ω`・。)

大切そうにずーっとオモチャを握っていた赤ちゃん。 可愛いかったなぁ♪

スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです^_^
帰って来たよーーー
店舗ブログに、写真UPしていくので見てね!

こんばんは☆
先日は我が家へのご訪問ありがとうございました。

お名前の通り...
パグちゃんのオーナーさんなのですね。
我が家にはビーグルがいますが
最初はパグちゃんを家族に迎える予定でした。
パグちゃんのちょっぴりコロッとした体型が大好きなのです♪

写真と全然関係ないコメントでごめんなさい。
これから遡って記事を拝見させて頂きますね。
また我が家にも遊びにいらして下さい。
manisも遊びに伺います☆

*rikaちゃんへ*
おかえりーっ (*´∇`)ノ
チュニジア暑かったやろ~♪こんがり日焼けしたrikaちゃんに会えるの楽しみにしてるよ♪
ブログにいっぱい写真載せてね(@⌒ー⌒@)

*manisさんへ*
ご訪問&コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ
ビーグル飼われているんですね♪可愛いんだろぉなぁ(●´ェ`●)
我が家のさつきは、かなーりプヨプヨ体系です(笑)・・・が可愛くて(*≧m≦*)
私も今からご訪問させて頂きまーす♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

