スポンサーサイト

  • 2009/07/03/Fri 07:26:03
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:未分類

先日、なっちゃんとお休みが合ったのでご一緒させて頂きました♪

少し早めのランチという事で、善通寺のcafeに連れて行ってもらいました^^
なっちゃん♪いつも、ありがとう(●´ェ`●)

なっちゃんがその時に持って来られていたペンを撮らせて頂きました( ・∀・)ノ

か・・・・・・・かわいい♪

IMAGE060_convert_20090702203147_convert_20090702203221.jpg

手にすっぽりおさまる大きさ♪何とも可愛いかったなぁ。。。

カプチーノを頼むと、『ウサギでいいですか?』と親切に聞いて下さった店員さん♪

そう!前になっちゃんがラテアートの写真を見せてくれて興味津々だった私(゚∀゚○)

思わず、『パグってできますか?』と半笑いで聞いちゃいました(笑)

で・・・作って頂いたのがこちら♪

IMAGE061_convert_20090702203345.jpg

持って来て頂いた時、可愛くて嬉しくてビックリで(o´・∀・`o)

顔が崩れないように横からズビズビ頂きました♪
無理なお願いに答えて下さったマスター、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます(^-^)
先日は私のブログに来てくださってありがとうございましたm(u_u)m

パグっこさんはホントにさつきちゃんを愛してらっしゃるんだなぁってお写真からすごく伝わってきて、なんだかあったかい気持ちになりました(^-^)
私は基本フィルムで撮ってますが、愛情を込めるのにデジタルもフィルムも関係ないんだなって改めて感じました!

これからも素敵なお写真楽しみにしてますね♪
あ、よろしかったらリンクいただいても構いませんか?よろしくお願いします~(*^_^*)

このパグは可愛い・・
店員さんの腕前に脱帽です。

*なおきちさんへ*
ご訪問&コメントありがとうございます♪
リンク、嬉しいです^^
そうなんです(笑)かなりの親バカです(^^;)
これから、色んな写真を撮っていきたいなぁーと思っているので宜しくお願いしまーす☆

*スメハッチャンさんへ*
こんにちは^^
私もきた時ビックリでした♪
これは撮らねば!!とカメラを構えました(笑)

(ノ*~∇~)ノオオ~~!
PEN、可愛く撮れてる~
ありがとね♪
パグちゃんの絵、まさかやってくれると思わなかったね。
私のほうは例の「やばいお店」のアップが明日から始まります。
見に来てくださいね~(*´m`)

*なっちゃんへ*
おはよぉーございます♪
ペン可愛いですね (ノ≧▽≦)ノ 何回も見ちゃいましたよぉ(笑)
『やばいお店』の写真楽しみにしてマース♪ 本当やばかった(ノT∇T)ノ
私もなっちゃんの後にUPさせてもらぉっかな^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

