スポンサーサイト

  • 2009/07/01/Wed 07:12:20
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:風景

カメラ de カメラ

DSC_1122_convert_20090630221346.jpg

写真を撮るのが好きな友達(*^v^)

コンデジ派の彼女ですが、大胆かつ・色々なアングルで撮るのでいつも写真が生き生きしている様に感じます( ´∀`)

お気に入りのカメラが壊れてしまって、今は知人から譲って頂いたカメラで撮っています♪

将来、一眼を買う予定そうなのでカメラ片手に一緒に撮影行きたいな♪

明日は、お休みです ( ・∀・)ノ ワクワク♪♪♪
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは コンデジにはコンデジの写真があるよね(^O^) でも撮る楽しみは同じです
お休みですか?そしたらお出かけですね(^^♪
いろんな場面でいろんな写真を撮ってね

大事なのは使うカメラではなく、何を撮るかですからね。

ブログ拝見させて頂きました。
なんだか楽しんで撮っている&犬バカっぷりが伝わってきますね。
ちょいデブさつきちゃんは本当に可愛いですが、我が家のボストンテリアも負けずに可愛いですよ(笑

美術館のオブジェの記事、そうだよなぁと一人で頷きました。
写真を始めると視点が変わります。
ファインダーで覗く世界は狭いのに、不思議と見える世界が広がるんですよね。

これからもパグっこさんの幸せな世界がUPされていくのを楽しみにしています。

*ふぅさんへ*
本当♪そうですよね(@⌒ー⌒@)
マクロレンズがお高くて買えない私(笑)は、マクロ撮影はコンデジに頼っています♪
今日は、お天気が少し回復みたいなので撮影しに行ってきまーす^^

*スメハッチャンさんへ*
ご訪問&コメント有難うございます^^
かなーりの犬バカですが、宜しくお願い致します(笑)
スメハッチャンさんちのボストンテリアちゃん♪可愛いですね^^
プロフィールのお写真とても可愛いです(*´∇`)ノ

デジイチで写真を撮り初めて数ヶ月ですが、今まで気にとめなかった物が目に飛び込んできたり、写真を撮るにつれて不思議な感覚を感じでいる毎日です♪
これからも色んな写真を撮っていきたいなぁ~と思っています☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

