
  • 2009/05/23/Sat 02:30:29
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:さつき

☆HAPPY BIRTHDAY 2th☆

今月18日は愛犬・さつきの2歳のお誕生日でしたhanamaru(パチパチパチ絵文字名を入力してください
さつきが家族の一員になったのが、生後4ヶ月の時・・・小さくてふわふわでぬいぐるみみたいだった事を今でも覚えていますうさぎ

今では来た時の体重の約3倍わら汗

よく食べ・よく寝てホント大きくなったなぁ~と感動しちゃいました^^

ささやかだけど、家族でお祝い♪

IMAGE004_convert_20090521175321.jpg


IMAGE014_convert_20090521175731.jpg

『ハッピバースディ♪さつき~♪』の歌を熱唱し、にぎやかなパーティでした(笑)

今日、仕事に行くと日曜日はお休みうふ

久しぶりに旦那サマとお休みが合うのでIKEAにでも♪と思ってたのですが豚インフルが怖いので近場をウロウロする事に

今日1日頑張るぞぉー!

COMMENT

パグっこちゃん♪ブログデビューおめでとうヽ(´∇`)ノ
そしてさつきちゃん、お誕生日おめでとう!
これからどんどんD70でいろんな写真を撮ってUPしていってくださいね。
楽しみにしています♪

*なっちゃんへ*
初コメントありがとぉ~♪かなり嬉しいデス^^
今回は写真中心でUPしていきたいな~って思ってマス♪
D70ユーザー先輩として色々教えて下さいね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ilbi315114.blog78.fc2.com/tb.php/4-57b5c776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

