
  • 2009/06/25/Thu 19:46:07
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:さつき

じっっ・・・

IMAGE016_convert_20090625193933.jpg

パパの朝ご飯を『じっっ』と見つめるさつき(笑)

その姿は真剣そのもの(ノ´ω`・。)

・・・狙ってる・・・(。-∀-)

パパは負けて、少しあげていました。 そう。いつも負けちゃうんです(´ x `;*)

でも、これから暑くなると、おデブちゃんはどうしても心臓に負担がかかっちゃうので今ダイエット中です♪

ご飯の量を減らすと可哀相かなぁ~と思って、お野菜をドッグフードに混ぜ混ぜしていたんですが獣医さん曰く、犬には野菜の栄養を吸収する力がないそうです( ゚д゚)

栄養補給にはならないけど、量が増えるのでダイエットには良いとの事。

さつきちゃん!!ダイエット頑張ろうね♪

COMMENT

さっちゃん・・・み、見てる(^◇^;)
って言うかこのパンすっごく美味しそうなんだけど
さっちゃんじゃなくても見ちゃいますね(*´m`)
ダイエット頑張れ!

*なっちゃんへ*
さつきはパンが1番スキなんです^^
朝食にパンを食べようものなら、戦争です(笑)
今度会うトキまでにスリムになってますね(*^.^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

