スポンサーサイト

  • 2009/06/20/Sat 07:22:59
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:さつき

その瞳の先に・・・

DSC_0507_convert_20090619212558.jpg

さつきのまんまるな目が好き。

さつきのまんまるな体が好き。

さつきのベロア調の耳が好き。

さつきの顔の匂い(食パンの匂いがするんです(笑))が好き。

挙げるとキリがない位たくさんでてきます (*´∇`)ノ

毎日、色んな表情を見せてくれるさつき♪

きっと、色んな事を思って・考えて毎日過ごしてるんだよね(@⌒ー⌒@)

ただあなたがいてくれるだけで、とても心が温かくなる。
いつも、ありがとう (●´ェ`●)


スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます
愛情を感じる言葉の数々(*^。^*) でもきっと言い表せないでしょうね
表情だけでかなりの枚数が撮れそうですね
モノクロもいい感じです 自分にしか撮れない写真をたくさん撮ってくださいね(^^♪

*ふぅさんへ*
こんばんは♪
さつきに出会ったのは、たまたま行ったペットショップなんですが犬を飼いたいなぁ~と1年位ずっと思ってて、さつきを見た瞬間、恥ずかしながら泣いてしまったんです(´ x `;*)
何で涙がでてきたのか今も分からないんですが、その瞬間、一緒に帰ろう♪って思いました♪
今思うと、運命だったんだと思います^^
預かった大切な命♪心を込めてカメラにおさめたいです^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

