スポンサーサイト

  • 2009/06/17/Wed 21:28:38
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:風景

red feeling

DSC_1016_convert_20090616213656.jpg

何回も行っている美術館。。。

なのに、写真を始めるまで、このオブジェに気付かなかった私って・・・( ̄∇ ̄;)

DSC_1015_convert_20090616213822.jpg

カメラ目線で歩いていると、色んな被写体を発見!!できて楽しいです♪

今日も暑かったですね(≧ω≦。)

こう暑いと食欲がなくって2キロ体重が落ちましたぁ~ヾ(´゚∀゚`_)やったぁーっ!!
でも、体力もダウンしちゃって、珍しく少しお疲れ気味です(´ x `;*)

温かいお茶でも飲んで今日は早めに寝よぉーっと♪

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れです!
このオブジェは何を表現してるのかなー?
猪熊さん近所なのに、なかなか行く機会がないわ

PS.手数料ドンマイよ!(しつこいって?・笑)
記念においといてはどうでしょう・・

*rikaちゃんへ*
私も本当久しぶりに行ったよぉ~♪
未だ喫茶店には行った事ないの(笑)
手数料の件はありがとね~^^驚きの結果になっちゃったケド(^^;)
アフリカはいつから出発??また、色々話聞かせてね~^^

来週の火曜に出発します♪
あれこれ準備してるうちに、すでに日焼けしてしまった・笑
やばい・・^_^;
パグっこchanみたいな白肌がうらやましいーー

*rikaちゃんへ*
おぉーっ!!もうすぐだねーっ♪アフリカ・・・暑そうだね(。-∀-)
また、いっぱい写真見せてね^^
*rika*ちゃんの行動力は本当尊敬しちゃいます!!
かっこいぃー (*≧∇≦)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

