スポンサーサイト

  • 2009/06/16/Tue 07:18:54
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:風景

駅前散策♪

先日のお休み。。。
お天気も良くて、どっかにお出かけしたい気分 (*´∇`)ノ

でも・・・夕方から予定があるから遠出はできないし。。。

そんな気分のままフラッと行ったのは、猪熊美術館♪

DSC_1014_convert_20090615212811.jpg

そう言えば、カメラを持って行った事、なかったっけ( ̄∇ ̄;)

日曜日だったので、カメラマンがたくさんいてビックリしましたぁ(o ̄∇ ̄o)

私もまぎれて、カメラマンしてきちゃいました(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
MIMOCAは猪熊さんのコーナーだけは撮影OKなんですよね。
え・・ほんとに撮ってもいいの?なんて思うくらい(^◇^;)
暗い場所の撮影にはお勉強になるかも(入館料がいるけどね・汗)

あと東山魁夷せとうち美術館の喫茶コーナーは撮影OKなのでオススメです。
瀬戸大橋が見えてスカッと晴れた日には
すごくいいロケーションですよ~ヽ(´∇`)ノ

*なっちゃんへ*
東山魁夷せとうち美術館、行ってみたいんですーヾ(゚∀゚○)ツ
喫茶コーナーから・・・♪ぜひ覚えとかなきゃっ!!
美術館で撮影OKって本当珍しいですよね~♪ラッキーだけど(笑)
あそこのお土産物コーナーが好きなんです♪可愛いですよぉー^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

