
  • 2009/06/15/Mon 07:31:33
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:粟島

Thanks! Awashima♪

粟島に行った時、帰りにふぅさんに頂いた桜貝のお土産(*´∇`)ノ

DSC_1008_convert_20090614203646.jpg

砂浜で2つの桜貝を見つけてビニール袋に入れて持って帰ったのですが、帰って見ると割れちゃってて(;ェ;)
このふぅさんから頂いた貴重な桜貝♪大切にしたいと思います(*⌒∇⌒*)

ふぅさんありがとうございました(゚∀゚○)

実は海ホタルの実験もまだしてないんです (*^o^*)
貴重なものだから、旦那さんと2人でするより皆集まった時にしようかなと大切にとってるんです♪

友達の子供ちゃんにも見せてあげたくて(●´ェ`●)

もう1つ、我が家の玄関を涼しげに飾ってくれているのがこちら。。。

DSC_1021_convert_20090614203949.jpg

流れつくまでに角がとれて丸くなったガラス達や、貝殻( ´∀`)
見ていると、粟島の風景が思い出されます♪



COMMENT

こんにちは
大切にしてくれてるのを見てとってもうれしいです
おしゃれに飾ってくださいね 
ウミホタル(^O^) ぜひ本物もご覧くださいね

*ふぅさんへ*
こんばんは♪
小さなピンクの桜貝・・・とても可愛いです(●´ェ`●)
本当、有難うございました♪
本物の海ホタル・・・きっと感動するだろうなぁ。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

