スポンサーサイト

  • 2009/06/13/Sat 07:37:30
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:さつき

ぶちゃいくゴロ~ン(●´ェ`●)

おはようございます( ・∀・)ノ
梅雨入りしたにも関わらず、暑いですね~(*´σー`)

でもこの夏日のお陰なのか、先日蒔いたカモミールの種が発芽しましたぁ ("▽"*)
まだ数ミリだけど、可愛いーっ♪

早くお花咲かないかなぁ。。。 なんて気が早いですよね(。-∀-)ニヒ♪

これから暑くなると、家で一人でお留守番しているさつきの事がすごく心配です(*´;ェ;`*)

夏場は、仕事から帰るまでドライにセットして行くんですが、それでも心配です (´・ω・`;A)

今日は『ごろ~ん』姿のさつきをUPします♪
ぶさ可愛いくて好きです(*´∇`)o。

DSC_0964_convert_20090612204351.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

表情が豊かですね(*^。^*)
目がとってもかわいいです ワンちゃん目線 最高です

きも可愛いって言うのはよく聞くけど
ぶさ可愛いって言うのに笑っちゃいました(^◇^;)

*ふぅさんへ*
最近はカーペットの上でごろごろするのがお気に入りの様です(笑)
だからこんなに育つんでしょうか・・・ (´ x `;*)
いつも、いろんな表情を見せてくれるので撮るのが楽しいです♪

*なっちゃんへ*
『ぶさ可愛い』まさにピッタリでしょっ(*´∇`)o
半目でいつも人の話聞いてるんです(笑)
『おやつ』・『ごはん』の言葉を聞くと、パッッと立ち上がるんですよ(o ̄∇ ̄o)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

