スポンサーサイト

  • 2009/06/11/Thu 07:19:40
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:さつき

ぬくぬくねんね

さつきは、飼い主の私に似たのか『暑がり&寒がり』です(o ̄∀ ̄)

寝る時はいつも一緒のお布団なんですが、寒い時はお布団の中にもぐりこんでスリスリしてきます♪

可愛いんです(@⌒ー⌒@)

この日もソファーの上に毛布を置いていたら、いつの間にやらチャッカリもぐりこんでいましたヽ(*'0'*)ツ

IMAGE015_convert_20090610212902.jpg

そして・・・本気で寝ています(笑)

改めて、データの整理をしていたら、このさつきの顔、40枚位撮っていました((◎д◎ ))
1番お気に入りの写真をUPしまーす (●´ェ`●)
スポンサーサイト

COMMENT

さっちゃん、きっといい夢見てるのね♪
四角く見えるお顔が可愛い~(*´m`)
うちのあいこちゃんも冬は私のお布団でくっついて寝るんだけど
今は寝るよ~って言っても無視されてます(笑)
やっぱり猫は気まぐれだ(>▽<;;

*なっちゃんへ*
白黒変換したんだけど、さつきの顔は殆ど白×黒だし・お布団も白なのであんまり変化はなかったです (´・ω・`;A)
あいこチャンも、今の時期はちょっと暑いのカナ♪
さつきも夜中に暑いのか、ベッドから下ろして!!ってワンワン吠える時があるの (´ x `;*)
時には一人になりたいのかなぁ(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

