スポンサーサイト

  • 2009/06/10/Wed 07:00:33
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:オハナ

やっぱ紫陽花でしょ^^

IMAGE003_convert_20090609174345.jpg

おばぁちゃんの家で咲いた紫陽花。

鮮やかな紫陽花もキレイだけど個人的には、ほんわか・優しい色のお花が好きです♪

今日は元D70ユーザーの方とお話をしました^^
取説を見てもモノクロ撮影にふれている箇所がなかったので、聞いてみると多分モノクロ機能はなかった・・・との事。

その方もフォトショップでモノクロ変換されていたみたいです(^^;)

ファィンダーを除いた時に見える白黒の被写体・・・見てみたかったです(><)

残念っ・・・(**)



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪
優しい色のアジサイ・・ステキですね。
やっぱりD70、モノクロ機能はなかったんですね。
私も撮った覚えはありません。
って言うか、デジタルってファインダーを覗いたらモノクロに見えるのかなぁ?
ごめんなさい・・デジタルに関しては無知で(^ー^;

こんばんは
ネットで気になったから調べて見ました モノクロ機能ついてないですねぇ・・・
モノクロに設定してもファインダーではそのままです(*^。^*)
いまは変換ができるので問題はないかな 少しアンダー気味に撮ったほうがモノクロ変換は味があると私は思います
紫陽花 上手く撮れてるねぇ 私は・・・・・・ もっとも苦手な被写体です 今年も・・無理かな?

*なっちゃんへ*
こんばんは^^ とっても好みの色で枯れかけでも飾っていました(笑)
ふぅさんが調べて下さったら、ファインダーはモノクロじゃないみたいです( ・∀・)ノ
フィルムの場合はどうですか?
ファインダー越しにモノクロの被写体が見えたらゾクッツとしそうです(*・´ω`・*)

*ふぅさんへ*
こんばんは♪
調べて下さってありがとうございますヾ(゚∀゚○)ツ 感激です(*≧∇≦)ノ
これからもフォトショップで頑張ってみます♪♪
アンダー気味・・・分かる気がします^^
濃いめの方がいい雰囲気でそうですね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

