スポンサーサイト

  • 2009/06/09/Tue 07:50:14
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:ゴハン

野菜な気分♪

先月は旦那さんのお誕生日でした *'ー'*

結婚して初めてのお誕生日だったので、いつもよりちょこっと豪華な夕飯でした(*゚▽゚*)
私の中ではメイン~!!な一品はこちら!!

じゃじゃじゃ~ん(* ̄ー ̄*)

IMAGE002_convert_20090608181936.jpg

何種類の野菜??→・・・分かんないでーす(笑)
最近、ベジタリアンな私の好みに合わせて^^
旦那さんより、明らかに私の方がモリモリ食べてしまいました(。-∀-)


今日は、ちょっとしたキッカケでお知り合いに慣れたおじぃちゃんにモデルのお願いアプローチをしてみようと思っています♪

モデルをお願いするのは初めてなのでちょっとキンチョー (´ x `;*)

そのおじぃちゃんは、昔から趣味でフィルムカメラをされていて、今もバリバリの現役です♪
もし撮影OKだったら、モノクロで撮りたい!!そう思っていまーす♪

モノクロ変換かぁ・・・しょぼぼぼーん(-ω-;)








スポンサーサイト

COMMENT

いいアングルですね 私も料理写真を撮るときはローアングルです
でも・・・ もう少しだけ絞ったほうがよかったかな? なんてね イメージ写真としては完璧ですよ
おいしそうだなぁ・・・(^^♪

頑張ってますね(*^。^*) 走りすぎて息切れしないように楽しみながら撮りましょうね

*ふぅさんへ*
有難うございます^^ 
そうですね^^ 絞り加減で全然違ってきますよね♪
次は、もう少し絞って撮ってみます♪楽しみ~(*^^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

