スポンサーサイト

  • 2009/06/08/Mon 07:29:52
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:さつき

The human world

さつきの写真を撮る時に、さつきと同じ目線で撮る事が多いのですが視線が違うだけで、感じ方も全然違うなぁーって思います (*^o^*)

この日は旦那さんに『高い・たか~い!!』をしてもらって、キョロキョロしていたさつき(*⌒∇⌒*)

DSC_0967_convert_20090607212259.jpg

可愛いです(笑) (*≧∇≦)ノ

今日は、私の住んでいる市内で『泥んこ祭り』があったそうです(*^v^*)
田植え前のこの時期・・・1日だけ田んぼの中で泥んこになって行われるお祭り♪

早く知ってたら仕事お休みもらって写真撮りに行きたかったな。。。



スポンサーサイト

COMMENT

可愛い♪
こういう写真好きです!
さっちゃんには何が見えてたのかな?

「泥んこ祭り」・・昨日仕事の前にちょうど会場の側を通ることがあったのですが
どろどろの顔をした人がいたので
「うわ~何だ何だ~?」
あとでイベントがあったのを知りました(^ー^;A

二人して向こうを向いてるのがかわいいです(*^。^*)
何気ない雰囲気のいい写真ですね
気負いがなくリラックスしているのが伝わってきます

泥んこ祭り? 一度は見てみたいですねぇ

*なっちゃんへ*
周りをキョロキョロして、不思議そうな顔をしていました(´∀`*)ノ
服にかぶさっている背肉がすごいでしょ(。-人-。)
どろんこ祭りの写真を見たらすごい数のカメラマン!!
カメラマンもいいけど、中で遊んでみたかったりする私(*^m^)

*ふぅさんへ*
旦那さんの背中にも優しさが感じられてお気に入りの写真です( ´∀`)
空の色がもう少しあったら良かったのかな~なんて思っています♪
どろんこ祭り・・・写真で見たのですが、すごく楽しそうでした。
色んな格好(と言っても泥だらけなんですが(笑))の人が、泥の中でソフトバレーをしていました♪
とっても楽しそぅでした(*^o^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

