スポンサーサイト

  • 2009/06/07/Sun 07:00:32
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:おうち

にょきにょきと (*´∇`)ノ

2ヶ月前に、雑貨屋さんで一目ぼれして買った多肉植物(*^o^*)

DSC_0946_convert_20090606230504.jpg

にょきにょき元気に育って、今では買った時の2倍位の大きさになっていますヽ(*'0'*)ツ
お天気のイイ日は、こうしてベランダに出して思いっきり日光浴♪

どこまで伸びるのか実験中です(笑)

今日は、朝からとても嬉しい事がありました(-∀-)ニヒ♪
先日、植えていたカモミールが発芽しましたぁぁぁー!!!

ひゃぁーっ!!! 小学校の頃に朝顔が発芽した時の感動です (´゚∀゚`)
お花が咲いたら、まったりカモミールティーに・・・♪

楽しみがまた1つ増えました(*≧∇≦)ノ

スポンサーサイト

COMMENT

おはよう♪
私も多肉植物大好きです!
庭にいっぱい増えちゃってちょこっと挿しててもにょきにょき出てきてくれます(*´m`)
カモミール、良かったねヽ(´∇`)ノ
お茶のご招待お待ちしてま~す(笑)

こんばんはぁ( ・∀・)ノ
パグっこカモミールティ♪ぜひぜひ飲みに来て下さいーっ♪
その前に枯らさない様に気をつけなくっちゃ(-∀-;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

