スポンサーサイト

  • 2009/06/05/Fri 08:00:26
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:さつき

夏=アイス

我が家のさつきは、年中食欲旺盛です(-ω-;) 体系見たら分かるって??

DSC_0966_convert_20090604220239.jpg

私達がゴソゴソとお菓子を食べようものなら、ダーッシュで走ってきておねだりが始まります( ̄∇ ̄;)

先日、旦那サマがシャーベットを一口あげたら、ひんやり・あまーいアイスにはまったらしく、この日も『じーっっ』とアイスにすごい集中力でした(。-∀-)

欲しいよね・・・さつきの分なくてゴメンね(*´;ェ;`*)
って可哀相に思えてきて、ついつい犬用のお菓子をあげてしまします(´・ω・`;A)

それがメタボにつながるんだよね~(ノ´ω`・。)





スポンサーサイト

COMMENT

いや~~~わかっていてもついついあげたくなるよね この視線を感じたら(^。^)
やっぱり目がかわいいなぁ そして耳に表情があるなぁ

初めましてぇ~通りすがりの者です♪
さっちゃんお年頃がきたら痩せますよね~♪

☆♪☆♪☆

*ふぅさんへ*
耳はベロア調で触るととても気持ちいいですよ (*^o^*)
目がまんまるで本当可愛いです♪
ほっぺにあるホクロもチャームポイントです(笑)


*パンダさんへ*
冬に予定の避妊手術に向けてダイエットしなくちゃ!!
好きな人でもできると痩せるのかしら(笑)
パンダさんちのペコちゃんも今度モデルになって下さいねーっ(゚∀゚○)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

