スポンサーサイト

  • 2009/06/04/Thu 06:47:04
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:粟島

モリモリ多肉( ・∀・)

えっちゃんのお花畑で見つけたモリモリ・すごいボリュームの多肉植物(o^▽^)o
多肉好きな私は、見つけた時、ニヤリとしてしまいました(*^m^)o

えっちゃんのお花畑は、お花だけではなく、動物・虫・・・命あるもの全てに優しい。
そんな気がしました (●´ェ`●)

IMAGE006_convert_20090603205503.jpg


IMAGE007_convert_20090603205935.jpg

今回、初めて粟島を訪れて、数時間の滞在だったけど色んな事を吸収させてもらいました♪
自然に囲まれて、自分の心もリフレッシュでき本当に良かったです("▽"*)

数日に亘って粟島の写真をUPしてきましたが、明日からは、日々の写真をUPしていきたいと思っていまーす(´∀`*)ノ

ハーブティーを飲みながら朝の時間をゆーっくり過ごそぉーっと(〃^・^〃)

IMAGE001_convert_20090603210939.jpg




スポンサーサイト

COMMENT

おはよう♪
パグっこちゃんにとって初めての粟島・・
いい時間を過ごせてほんとに良かったって思います。
きっとパグっこちゃんは気に入ってくれると思っていました。
次回はぜひぜひラブラブだんな様と可愛いさつきちゃんと一緒に行ってくださいね。

ふぅさん、今回もご案内ありがとうございました。
この場所をお借りしてお礼言わせてくださいね。

明日から日々の写真・・楽しみにしてます。

さてと、今日は私お休み♪
これから撮影開始です(o^∇^o)ノ

明日からが楽しみだなぁ(^^♪ どんな場面を切り取るのかな?
ちょっとした時間だけどカメラを持つといろんなものが見えてきますよね
ドンドンとってアップしてくださいね

私は「さつきちゃん」を撮りたくてウズウズしています(*^。^*)
とっても瞳がかわいいから

またいつでも帰って来て下さいね

*なっちゃんへ*
今回、粟島に行けたのもなっちゃんのお陰です(*´∇`)o。
思っていた以上に素敵な島でした♪もっともっと粟島の事、知りたいです(*⌒∇⌒*)
次はさつきと一緒に行きたいなぁ♪(あっ・・・旦那さんも(笑))
また、ぜひご一緒しましょう♪

*ふぅさんへ*
今回は本当お世話になり、有難うございました(@⌒ー⌒@)
粟島の素敵な所に色々行けたのもふぅさんのお陰です♪
次はさつきも一緒に行きますね \( ~∇~)/
かなーり人なつっこい&男性が好きなので宜しくでーす(笑)

どもー。

色んな花が元気に咲いてて幸せそうーーーv-238

*りかちゃんへ*
色んな種類のお花が自由に伸び伸び咲いてて、幸せそぉだったよ^^
また、機会があったら彼と行ってみてね♪
ザバーン!!と海に飛び込みOKよん(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

