スポンサーサイト

  • 2009/06/02/Tue 01:59:21
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:粟島

*光の力*

光の力ってすごい!

IMAGE005_convert_20090601210236.jpg

写真を始めて、『光』を気にする様になりました ( ・∀・)ノ
差し込む光加減や、その当たり具合で全然違った写真になるんですねー(゚∀゚○)

えっちゃんのお花畑で咲いていたバラ♪
柔らかな・優しいピンク色でとても可愛いかったなぁ(*´∇`)o。
スポンサーサイト

COMMENT

光を感じてシルエットを意識する(^O^) 王道ですね
数を重ねるうちにだんだん見せ方が変わってきます 一年後この写真を見て何を感じるか
楽しみですね
頑張ってますね(^^♪ また機会があればご一緒しましょ

パグっこさん、こんにちは***
*みりね*です
早速遊びに来ました★
5月からブログを始められたのですね*^^*
とても素敵な写真ばかり!!
デジイチいいなぁ~
私もいつかはほしいとずっと思いつつ
ブログの写真は携帯で撮ってます^^;
さつきちゃんもお元気そう~!!
あいかわらずぽっちゃりで可愛いね***
私の親友もハルというパグを飼ってて
こないだもお散歩に同行しちゃいました^^



*ふぅさんへ*
光と影で写真がすごく変わる事に驚きましたぁヾ(´゚∀゚`_)
そういえば・・・コンデジ愛用の時は光を意識した事なかったなぁ(´ x `;*)
またぜひぜひ一緒に撮影しましょう♪

*みりね*さんへ
コメントありがとうございます(*´∇`)o。
また、*みりね*さんとブログで仲良くでき、とっても嬉しいでーす♪
今回は写真ブログで、色々な写真をUPしていきたいなぁーと思っています(*⌒∇⌒*)
親友サンもパグ飼われているんですねーっ♪
男の子ですかぁ?^^ これから暑くなるので心配デス。
すでにフガフガいってますが・・・(笑)(-∀-;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

