スポンサーサイト

  • 2009/06/01/Mon 07:41:57
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:粟島

*ふとした所に*

カメラを持って粟島散策が始まり、最初に撮ったお気に入りの1枚( ・∀・)ノ

とあるお家の玄関先にアートなポストを発見っ!!

IMAGE014_convert_20090531215700.jpg

そうそう!今朝ビックリな事があったんです!
洗濯物を干そうとベランダに出ると、1匹のクワガタがいました(o´・∀・`o)

昨年もベランダにクワガタがいて、何でこんな所に?と驚いたのですが、今年もなんです(゚∀゚○)
近所のお家で飼われていたクワガタなのでしょうか!?


個人的には、小さい頃からクワガタよりカブトムシ派です(どっちでもいいって?笑)
粟島には今もクワガタやカブトムシがたくさんいるのでしょうか( ´∀`)


スポンサーサイト

COMMENT

おっはよ~♪
椅子のゆがみ具合も可愛いよね!
私はクワガタやカブトムシはちょっと苦手・・
私の大嫌いなあの虫につやつや具合が似てるので(汗)

粟島は今もクワガタの宝庫ですよ~♪
ふぅさんはくわがた捕獲の名人!
なんて私が先に書いちゃった・・すまん!ふぅさん(^ー^;A

こんにちは モノクロ変換ですね 色がなくなったぶん想像力が働いて味がありますね
でも私は毎朝通っていても気づかなかったなぁ・・・ 

クワガタはもう活動していますよ カブトムシは7月末から二週間 その気になればバケツいっぱいでも集めますよ ご入用ならおっしゃってください 送りますよ(^O^)(^O^)
なっちゃんは足は4本まで!ですよね

*なっちゃんへ*
この不安定な感じが目に止まって撮ってみました♪
モノクロ変換したら好みの写真になりましたぁ^^
あの虫って・・・もしや(´ x `;*) ツヤツヤですもんね (。-∀-)

*ふぅさんへ*
ふぅさんはカブトムシ捕りの名人なんですね~♪
キラーンヾ(゚∀゚○)ツ一緒に行ってみたい(@´・∀・)ノノ
粟島は人だけでなく、動物や虫にも生活しやすい所なんでしょうね♪
猫ちゃんの伝染病が心配です(*´;ェ;`*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

