スポンサーサイト

  • 2010/02/06/Sat 18:27:31
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:さつき

2010・節分

立春が過ぎても、やっぱりまだまだ寒いですね~^^:

先日の我が家の節分の様子♪

丁度仕事がお休みだったので、旦那サンのお弁当も時間をかけて頑張ってみました( ̄ー ̄)v”

『開けてビックリ!』作戦だったんですが、作ってる所を見られてしまい、『鬼や・・・(笑)』ってボソッと(-∀-;)


IMAGE002縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100206182055


IMAGE001縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100206182139

被り物が苦手なさつきも、鬼になって節分パーティーに参加しました^^

スポンサーサイト

COMMENT

コメント書くトコ見つからなくて焦った(汗
お弁とさんかわいい~節分だけに、豆つきなのね~♪
だんなさんに見られちゃって残念だったね
ビックリ大作戦、次は見られないようにねー
成功したら教えてね(笑)

かわいいーお弁当!!
うまいですね
こんなかわいいお弁当を
作ってもらえるダンナさんいいですね
我が家は、恵方巻きを食べたくらいです。。。

鬼のお弁当、すっごく上手ですね~!お弁当とは思えないですよ~私が普通に手で描くより上手い!
お昼に開ける前にバレちゃったのが勿体ないですね(^o^;)

さつきちゃんのお面姿も可愛いです(=^▽^=)

*macoさんへ*
こんにちはぁ^^
コメント書く所分かりにくくてゴメンナサイ^^;
自分でも気付いてなかったです(汗)
次のイベントは・・・何弁当しよっかなぁ~♪
お弁当開けた時の顔見てみたいです(笑)

*じんたままさんへ*
小さな子供チャンがいたら『わぁー♪』って喜んでもらえてたカナ♪
色んな顔のお弁当にハマりそうです^^

*なおきちさんへ*
ありがとうございます^^
なおきちさんも旦那さんのお弁当作られているのカナ♪
旦那さんのお弁当に頑張りすぎて、自分のは普通のお弁当でしたぁ(笑)トホホ

こんばんは☆

お弁当...可愛い(o^∇^o)ノ
上手ですね~

それと...さつきちゃん...
こんな鬼さんなら『鬼は外』出来ない!!!

*manisさんへ*
こんばんはぁ♪
ありがとうございます^^
『鬼は内!!』ですよね(笑)
さつきも年の数の豆を食べましたぁ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

